末澤誠也バースデーイベント2023に行ってきました!

 

誠也くんバースデーイベント2023に行ってきました!!

(兼オタの妄想です。暇な方はお付き合い頂けたら嬉しいです)

 

誠也君って本当私の中でめちゃくちゃハロプロなんですよね。あれ?田中れいな?って思うこともあれば宮本佳林?ってなる。多分どのグループに入っても中心人物だからかな?

 

01.Rockの定義 (田中れいな

難しいの選曲したなぁって思ったけど、誠也くんだからギリ歌えてた。リズムむずいよね。

サビで痺れますね。誠也君はGパンでもめちゃくちゃカッコ良いですけど。

誰とどんな風に生きるか分からないのもいいわって誠也君っぽい。

てか誠也くんってれいなで晶哉がまーちゃんで さのまー(?)でれなすえ(?)丸くしたみたいな共通点見えてきて沼ります。

 

02.気まぐれプリンセスモーニング娘。

気まぐれ美人はどこかのお姫って

絶対誠也くんの事ですよね。そうでした。

サビの振り付けが指先まで綺麗でした…

セクシープリンセスの所多分18禁になるな…映像残せるかな…のレベルでえっろい顔してた。

 

03.好きかもしれない(こぶしファクトリー

この曲好きすぎてぶち上がった。

「あなたが決めてよね愛か錯覚か」誠也くんが主導権を持って恋愛をしてそうだからこそ相手に委ねるの刺さる・・・。拗らせて苦しんでる誠也くん見てみたいもんですわ。そういうドラマください。隠し持ってないですか?

落ちサビの「身体 心 言葉も今全て」の誠也くんから記憶がないです。

 

MC

末澤「どーもー!末澤誠也です!!本日は皆様ありがとうございます!!楽しんでいってください!!1人だと変な感じしますね…でも見学にAぇのみんなが来てくれてます!!」

 

Aぇ「やっほー!!誠也くーん!!」(地声)

藤原「おい!!俺も紹介しろや!!!!」

 

末澤「あ、丈も来てくれてます。みんなね忙しのにありがたいですね。1人だとソワソワするので次行きます。笑」

 

めっちゃそわそわしてる誠也君可愛かったし、耐えられなくて速攻Aぇの名前だしちゃう最年長可愛すぎません???

あの私の大好きな両手フリフリしてた。↓これ

 

f:id:netemonetemookirutabigenzitsu:20230824211100j:image

 

04.落ちサビメドレー

香水 (メロン記念日)→記憶の迷路(High-King)→想いあふれて(松浦亜弥)→イマナンジ?(つばきファクトリー

 

感情めちゃくちゃ込めて歌ってて、誠也くんにこんなに想われてる人が居たなんて…って嫉妬するレベルで良かった。

最後のセリフの「俺だけみて?」ってすんごい儚い顔してました。あちこちから悲鳴上がってたよ。めっちゃわかる。

 

05.deasest.(松浦亜弥)

私この曲は結婚式で使うと決めているんだけど(誰も聞いていないし、予定もない)

誠也君に来て貰って歌って欲しい。

 

MC Aぇ登壇

佐野がケーキ持って出てきて誠也君めちゃめちゃ嬉しそうだった!

ショートケーキの大きいのとわざわざいちごタルトも買ってきたらしい🍓

29歳だからって小島は肉持ってこようか悩んだとか言ってたけど普通に衛生的にやばい。笑

 

福本「誠也君あーん」

珍しく大人しく口開けててすえちぇやばかったしそれみた晶哉がその後

佐野「誠也くんあーん」って思いっきり鼻に生クリームつけてた。笑

末澤「お前覚えとけよ」ってちゃんと狂犬発動してたけど、客席が\可愛い~/って言うから照れてた。可愛い。

 

末澤「次は正門とリチャと歌いまーす」

 

06.This is運命(メロン記念日) 御三家

圧がやばい。浮気なんてできない。全員とんでもなく睨んでくる。

途中のセリフは

正門「わかるよねぇ?」

リチャ「いい子でね!」

だった!

 

正: 今日は何処で? 何してたの?
リ: こんな時間まで誰といたの?
末: ホントは全部ばれてるよダーリン
正: 浮気なら許すけれど

まず出だしのここで殺意を感じた。正門サイコパス最高。絶対許さないだろ。

てかAぇみんなサイコパスいけるのでは?正門が強すぎるだけで。

 

私にはあなたしか居ないし、あなた以外の人なんてありえないの…

愛されたいの?付きまとわれたいの?いい加減ちゃんとよく考えなさい。あなたには私しかいないはずよ。だってこれは運命だから。

 

ここはもちろん誠也君だったんだけど、すっごい真っ直ぐな死んだ目してた…演技派…

 

 

07.うらはら(Buono!)さのすえ

ハモリが最高すぎました。悲しきヘブンとかみたいにガッツリなのやるのかと思ったのにいい意味で裏切られた。これはこれでやばい。ハモリが最高。

サビ前の

「君の存在すべて独り占めしたいだけ」向き合って歌うんですよ。さのすえってなんなんですか???

 

f:id:netemonetemookirutabigenzitsu:20230824211136j:image

 

08.恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA) ビバちぇ参加

1番最初のGet you!は大晴が誠也くん吹き飛ばして奪い取ってました。キメッキメで笑った。

小島「この日のため可愛い仕草練習してた」

 

の両隣でとんでもねぇ可愛い顔してたんですけどすえちぇって本当に顔がいい。

こんなかんじだった⬇️

f:id:netemonetemookirutabigenzitsu:20230824211218j:image

 

でもごめん、私は歌い終わってほっぺぷくってさせて一瞬で恥ずかしくなってた小島を保護しました。

 

末澤「好きです!しょうがないじゃん」

 

聞けたので私はこれだけにお金を払ったと言っても過言ではない。一瞬で回収しました。最高。

 

09.悔しいわ(アンジュルム)丈一郎参加

最初のところコントみたいになってたけど。笑

主に丈一郎顔が騒がしすぎる。でもちゃんと聴かせてくる。一曲しかないからふざけも真面目もどっちも入れてきて天才。

「地道にコツコツやろうじゃない」「遅咲きの成功者だっているさ」

で胸がジーンってなります。本当にずっと続けてくれてありがとう。

丈一郎ってハロプロ歌唱多くないですか?

たとうぇばとか君のうぇがおとか

ソダポは長尾もうぃって言うしなにわ男子ってハロプロ歌唱習ってるんですかね?

 

MC 丈一郎参加

恒例の?リチャの顔がプリントされた謎のTシャツ持ってきてた。

丈一郎こう言うの好きだよね笑

これからもずっとよろしくなって抱き合ってはけて行った。

エモすぎだろ・・・。

 

10.羨んじゃう(℃-ute

ありがとう。鈴木愛理のオタクの私歓喜

誠也くんは羨ましがられる側の人だと思いますけど。

誠也君って伏し目似合うよね・・・。表情が良すぎて目が離せなかった。

本当に誰かのこと羨ましく思ってるみたいな切ない顔する。

切ない系の歌もっと歌って欲しいなって思ってしまった。

 

11.明日テンキになあれ(こぶしファクトリー

「誰かと比べたりすんな 自分は自分じゃないか ほんの少しの孤独くらい 笑い飛ばしてもいいかもね」めちゃめちゃ誠也くんぽい。

 

そんなこんなで誠也君ラスト20代がスタートしたわけですが本当に29歳?みたいな可愛さと顔の綺麗さですよね。努力でここまで歌も上手くなったり聞くたび耳がとても喜んでます。

 

私陰で努力して完璧にステージに立つアイドルが大好きなんですよ。

鈴木愛理さんのオタクを中学生の頃からやって私ももう28の代ですが、ずっと変わらずステージに立つたびに進化し続けたり、え?そんな歌い方できたの?そんな顔できたの?って毎回驚かされます。昨日できなかったのに今日完璧に修正してくるとか、ハモリとか大好物。誠也君には何か同じものを感じるので応援したいって本当に思いますね。私小島担ですけど。ステージに立つ誠也君に求める期待値は正直Aぇの中で一番高いかもしれないけど、それを越え続けてくれる男だと思ってます。

あと声量馬鹿でかい人大好きなので上ハモしてる時の誠也君かなり好きです。

CDになった時に音量調整入って物足りなくなるんだろうなぁって想像つく。

 

お誕生日おめでとう!!!歌い続けてください!!

 

Aぇ担もおめでと〜!!!❤️